「スキンケア/コスメ」の記事一覧

【BBAは】2択【命の母】

ついに手を出す命の母

そんなわけで、相当にごぶさたしてしまっている間 病院にいったんだよね(゚∀゚)   なにがってなんと・・・

【花粉】動悸はげしすぎ

そんなわけで、ここのところ 花粉で死んでました。   ていうかわたしあれですな、 いつも杉のせいにし・・・

【花粉】肌荒れだけど、あたらしく買ってみたLUSH

そんなわけで、 始まっちゃったんですよ、 今年の花粉ファンタジーがっ!! なんでファンタジーて、眠気が襲いすぎ・・・

【アレルギーの時期だから】ママバターと痒み止め

突如そんなわけで今日はアレルギー的な事について書こうかなと。 なんか、わたし的にはまぶたの上がややカサカサって・・・

【吹き出物ハゲシス】乾燥イヤん

そんなわけで 今日は美容?ていうか、目下の悩みっていうか 変な吹き出物が鼻の下にできたよお!? という泣きたい・・・

今日はコスメ。

なんか日常に追われているうちに この私がっ すっかりネトゲもモバゲーも乙女ゲーもやらずに過ごすという奇跡… &・・・

【今日はコスメ?】ここ最近ボツボツになる率が少ない!

鳩麦・・・・

    うん、そうなの、ボツボツにあまりならなくなったんだけどね。   &nbs・・・

ここ一月ばかりフェイスラインの吹き出物に悩み中・・・

まぁ、まさに まさにタイトル通り!!!!! 普通こう、オンナノコ的なアレがおわれば(ってBBAなんだからべつに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ