「レジン」の記事一覧

【久々】スチームパンク風にしたかったけど【レジン】

メロディオン用

    きづいたらただのアンティーク風な気もする(笑)   メカっぽさがうすれて・・・

またしても久々すぎる。レジンでアナ雪ゴム

エルササプライズゴム

そうそう、以前にもつくっていた アナ雪ヘアゴムなんですがっ 娘が「エルサのサプライズ」柄がいいとかいいはじめま・・・

【レジン】今日は乙女ゴム

乙女ゴム

  いつもはまぁお子様にあげるならもう間違いないディ○ニーディ○ニー みたいなかんじなんだけど 今回・・・

【レジンと】息子の好きなベイマックスを【プラ板】

ベイマックス?

そうそう、この間、「ベイマックス」を観に行ったら あまりにもぽよんとした体型にこころをがっさり持って行かれた私・・・

【レジンで】大人アクセサリーをつくろうとおもった

ブローチとその他諸々

  いや、普段へんなことかいてるからって   大人って、大人って意味は・・・ ほんと、普通・・・

【レジンで】アナ雪とラプンツェル【子供にヘアゴム】

姫ゴムです

      というわけで、今日は久々レジンネタ。 わが娘の要望に応えてつくってい・・・

【アナと雪の女王】今日はヘアゴム。【レジン】

アナ雪ヘアゴム

    さて、今日も腐BBAというのをさておいて、   乙女ゲーではなくてレジン・・・

【今日は】レジンをつくるんだからっ【乙女ゲーにあらず】

プリンセスヘアピンシリーズ第一弾(ラプンツェル)

いや、なんで急にレジンって   いや、なんかね、     1.結局わたしの今まで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ