「アプリ」の記事一覧

【ポケモンGO】とりあえず毎日うろうろしてみる

ポケモンドコ。

田舎と都会の格差がスゴイで有名なポケモンGOですが いやーこちら田舎は酷い。ここほどに酷い。 徒歩五分圏内には・・・

【メンテお詫びの】ジェム1000個でも鎧が出ない【星ドラクエ】

左下が現在の姿

そんなわけで星のドラゴンクエスト だいぶ地道に牛歩ですすめておるんですが (ちなみに今上級職をめざすにあたって・・・

BBA【英雄乱舞】をはじめてみる

これが信長

  windows10に非対応パソコンなのに いつの間にか書き換えられて、 それだけだったらよかった・・・

【星のDQ】案外ドハマリで・・・

hoshiDQmoga

マルチ機能とか。ええ、マルチ機能。 見知らぬだれかとか、見知ってるだれかとタビができるようなんですけど、 見知・・・

【星のドラゴンクエスト】はじめてみることにしたわけで

ドラクエは30周年らしい

いやー、あまりに動悸息切れがはげしいので 病院に観念して行った結果、 上から下に心臓が血液をおくる時間が通常の・・・

【メビウスFF】マルチプレイって何!?【久々の】

久々の立ち姿

いつのまにかええ、そうですよ。 いつからだろう、わたしがイカ(スプラトゥーン)に心をうばわれてしまい すっかり・・・

【メビウスFF】結局なんだかんだナイト

暗黒でやったみたり

すっかり体調がおかしい今日この頃 娘のアレルギーにつきあって通院したり 秋ってやつは…秋の花粉ってやつは… 我・・・

【東京喰種】カネキケーン!!【アプリ】

  いえす、アプリをダウンロードしたわけですよ!! まぁ、わたしそれまで エブリデイがファイナルにフ・・・

【メビウス】踊り子…デビューファイナルファンタジー】

踊り子です

てなわけで、ファイナルファンタジーメビウスに夢中だったんだけど 敵が強すぎてどのダンジョンでも限界を感じるので・・・

【メビウス】コスに萌える・・・!【FF】

さて、 すっかり乙女ゲーを放ったらかして ファイナルファンタジーメビウスな毎日に生きてて   &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ