「ゲーム」の記事一覧

【FF15】PS4を買ったから!!!

てなわけで、FF11で廃人になってからは 色々と人生が忙しい気がしていてFFの世界から遠ざかっていましたが つ・・・

【ポケモンGO】とりあえず毎日うろうろしてみる

ポケモンドコ。

田舎と都会の格差がスゴイで有名なポケモンGOですが いやーこちら田舎は酷い。ここほどに酷い。 徒歩五分圏内には・・・

【メンテお詫びの】ジェム1000個でも鎧が出ない【星ドラクエ】

左下が現在の姿

そんなわけで星のドラゴンクエスト だいぶ地道に牛歩ですすめておるんですが (ちなみに今上級職をめざすにあたって・・・

BBA【英雄乱舞】をはじめてみる

これが信長

  windows10に非対応パソコンなのに いつの間にか書き換えられて、 それだけだったらよかった・・・

【星のDQ】案外ドハマリで・・・

hoshiDQmoga

マルチ機能とか。ええ、マルチ機能。 見知らぬだれかとか、見知ってるだれかとタビができるようなんですけど、 見知・・・

【星のドラゴンクエスト】はじめてみることにしたわけで

ドラクエは30周年らしい

いやー、あまりに動悸息切れがはげしいので 病院に観念して行った結果、 上から下に心臓が血液をおくる時間が通常の・・・

【スプラトゥーン】ランクさがりまくりからの【ガチ】

スプラトゥーンフェス;ポケモン

ええ、私、すっかり鼻声になってしまいまして。 花粉なのか風邪の後遺症なのかまったくわからんくらい 春めいた昨日・・・

【メビウスFF】マルチプレイって何!?【久々の】

久々の立ち姿

いつのまにかええ、そうですよ。 いつからだろう、わたしがイカ(スプラトゥーン)に心をうばわれてしまい すっかり・・・

【スプラトゥーン】すっかりイカの病

スプラトゥーン

そうなんですよなぁ 前々からそれ、面白いの?とかおもってたスプラトゥーンを年末に遂に買ってからというもの 毎日・・・

【DMM】真幕末新撰組はこれで…だというのかっ【18禁ですけど】

      そんなわけで皆が寝静まって スプラトゥーン(←夢中)にも疲れた日にや・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ