「2014年8月」の記事一覧

【ややネタバレ◆イケメン幕末】高杉ったら、現代でも高杉なんだからっ

現代にも順応出来る高杉さん

そんなわけで、 【イケメン◆幕末 高杉 愛されルート】 どこがネタバレっていうかもう すでにこんな現代仕様にな・・・

【女装がエグい】今日の大江戸恋奉行【でもエロス】

無理がある女装で守ってくれる次郎吉様

さて、 なぜか潜入捜査とかそういう局面になると 毎度得意の女装で守ってくれる 【大江戸恋奉行】高緒=次郎吉様 ・・・

【ややネタバレ】乙女ゲー積み過ぎ【だが愛がたりねええええ】

試練です

そんなわけで、 ほとんどの乙女ゲーが 修行期間にΩ\ζ°)チーン ぬぉおおおお わたくし今相当なストレスに押し・・・

【ツンが容赦ない高杉】やることはやってるんだけどぉー?

恋心より殺意の高杉さん

てなわけで、相変わらず このワタクシを犬呼ばわりしてくるくせに ちゃっかり抱いてくる、 男としてどうなの!?設・・・

【イケメン平清盛】久々すぎる再会【ピンクの後白河氏】

俺が離すと思うのか?という後白河氏

なんと、PCがなんらかにアレされちゃって なんでかシステムの復元も「できません」とかwindowsに拒否されて・・・

【乙女ゲー】展開にモニョりたい夜がある【エンディング】

アランの可愛さは異常

というわけで トランスフォーマーを観に行ったり トランスフォーマー博に行ったり すっかり仕事のあとと休日はトラ・・・

【イケメン幕末◆高杉】ツンにもほどがある。。。

だが見せつけてくる高杉

というわけで、 【恋の試練】的なものを突破して そろっそろスイートな展開にナルンジャナイノォ!? とかおもって・・・

【ただ今の】とりあえず、心がこごえがちなんですけどっ!?【乙女ゲープレイ状況】

もどかしい・・・偽コイ

そうそう、 最初は、なかなかやるじゃない!とグっときていた【イケメン王宮】のジル、 最近ストーリー的におとおな・・・

【イケメン大奥新章】麻兎に弱すぎて困る件【ついに課金する】

相変わらず麻兎押し

いやー ついにあれですよ、「恋の試練」的なアレ この度・・・課金してしまいましたよ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚・・・

【イケメンシリーズ】やっと出会えた斉藤さんだったが!【ややネタバレ】

やっとの斉藤さん

そう、そんなわけで、斉藤一(さいとうはじめ)氏なんですけどもっ なんか、思ってもみなかった物語の方向性ではあっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ