「2014年7月」の記事一覧

ここ一月ばかりフェイスラインの吹き出物に悩み中・・・

まぁ、まさに まさにタイトル通り!!!!! 普通こう、オンナノコ的なアレがおわれば(ってBBAなんだからべつに・・・

【怪盗X 恋の予告状】乙女ゲーで風邪をひいたイケメン【この表情は・・・】

普段のクールな蛭川さん

いやー・・・ ちょっとした衝撃に見舞われたので 珍しく1日に2個も記事かいちゃったよァ ‘`,、&・・・

【イケメン王宮で】心だけ、二次元的にちょっと元気【ジル萌え】

実はすごかったジル

いや、私の中でイケメンがガンガンでてくる【イケメン王宮 真夜中のシンデレラ】 なわけなんですけどその中で、 こ・・・

【イケメンシリーズ】・・・だがリアルが歯痛胃痛頭痛【恋の試練明け】

レオと久々の再会だが

いやーーーもうーーーー! 超歯痛!!!!! ええ、そんな折り、貧乏ながらもひたすら修行を繰り返し ようやく超久・・・

【あまりの積み過ぎに】イケメンシリーズの後白河氏【過去の男に】

平安の色気ふりまく後白河氏

いやーなんかもう、 最初はもちろん迷わず清盛でプレイした【イケメンシリーズ】イケメン恋戦平清盛 なわけですけど・・・

【全く】乙女ゲーなのに笑いをとりにいっているのか・・?【萌えじゃない】

はいはいー このような深夜にひっそりと更新でございます もうなんか、こんな時間にうっかり起きちゃうと(ご老体?・・・

【月影ベイベ】説得力の小玉ユキ先生がたまらん【坂道のアポロン】

いやー、小玉ユキ先生はサイコーサイコーと 坂道のアポロンを初めて読んでから、 そらもうずっと思っていたわけです・・・

【なんでか残念】萌えなかった乙女ゲーキャラ

いや、わたしね、基本的には読み進めれば んもう♪○○さまったら♪ くらいの相当な間口の広い恋愛脳の持ち主なんで・・・

【イケメン大奥】超絶に麻兎にハマりすぎたw

いやー。麻兎ってだれって、 これで「あさと」と読む、いわばあれなんですけど わたしの昔からの揺るぎない好みのタ・・・

【漫画】乙女Holic by 小森 みっこでときめいてみた!

今週は乙女ゲーが、あまりにも積んでいる状態なので (4コくらい、「恋の試練」やらの壁にぶち当たっていて、しかも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ