最新情報

2017年1月19日
ゲーム
【FF15】PS4を買ったから!!!
てなわけで、FF11で廃人になってからは 色々と人生が忙しい気がしていてFFの世界から遠ざかっていましたが つ・・・
2016年12月27日
未分類
【ややネタバレ◆イケメン幕末】高杉ったら、現代でも高杉なんだからっ
2016年12月27日
未分類
【18禁乙女ゲーは乙女ゲーではないのかといいながらプレイ】
2016年7月26日
アプリ
【ポケモンGO】とりあえず毎日うろうろしてみる
田舎と都会の格差がスゴイで有名なポケモンGOですが いやーこちら田舎は酷い。ここほどに酷い。 徒歩五分圏内には・・・
2016年7月10日
アプリ
【メンテお詫びの】ジェム1000個でも鎧が出ない【星ドラクエ】
そんなわけで星のドラゴンクエスト だいぶ地道に牛歩ですすめておるんですが (ちなみに今上級職をめざすにあたって・・・

【FF15】PS4を買ったから!!!

てなわけで、FF11で廃人になってからは 色々と人生が忙しい気がしていてFFの世界から遠ざかっていましたが つ・・・

【ややネタバレ◆イケメン幕末】高杉ったら、現代でも高杉なんだからっ

【18禁乙女ゲーは乙女ゲーではないのかといいながらプレイ】

【ポケモンGO】とりあえず毎日うろうろしてみる

ポケモンドコ。

田舎と都会の格差がスゴイで有名なポケモンGOですが いやーこちら田舎は酷い。ここほどに酷い。 徒歩五分圏内には・・・

【メンテお詫びの】ジェム1000個でも鎧が出ない【星ドラクエ】

左下が現在の姿

そんなわけで星のドラゴンクエスト だいぶ地道に牛歩ですすめておるんですが (ちなみに今上級職をめざすにあたって・・・

BBA【英雄乱舞】をはじめてみる

これが信長

  windows10に非対応パソコンなのに いつの間にか書き換えられて、 それだけだったらよかった・・・

【星のDQ】案外ドハマリで・・・

hoshiDQmoga

マルチ機能とか。ええ、マルチ機能。 見知らぬだれかとか、見知ってるだれかとタビができるようなんですけど、 見知・・・

【BBAは】2択【命の母】

ついに手を出す命の母

そんなわけで、相当にごぶさたしてしまっている間 病院にいったんだよね(゚∀゚)   なにがってなんと・・・

【星のドラゴンクエスト】はじめてみることにしたわけで

ドラクエは30周年らしい

いやー、あまりに動悸息切れがはげしいので 病院に観念して行った結果、 上から下に心臓が血液をおくる時間が通常の・・・

【花粉】動悸はげしすぎ

そんなわけで、ここのところ 花粉で死んでました。   ていうかわたしあれですな、 いつも杉のせいにし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ